もーいくつねーると

2008-11-20-Thu-11:02
無理矢理
無理矢理クリスマス仕様にしてみました。
一羽こっそり増えました。
いやーだって、ニューデイズに一羽だけいて、
仲間になりたそうな目でこっちを見てるんですもん。
たまたま、お財布にお金はいっていてよかったね!
うん。

新宿の地下道を通っていたらおもしろい企画展ありました。
世界の藍」展
世界中の藍染めの布や服飾が見られるらしいです。
連動して、「貝紫の神秘~海の天然染料をめぐる壮大なロマン~
という講演も行われるようです。
平日講演なので、行きにくいかと思いますが、
染料取引お持ちの方はいかがでしょうか。

陸戦大会の第5回アムステルダムカップは開催中止らしいです。
残念。

[気分はクリスマス]
どよーん
うさぎさんのクリスマス柄だっせ!って思っていたら、
自分の戦列艦もクリスマスイベントでもらった星柄だった…。
すっかり忘れていました。
星を黒に塗りつぶしたらアクマになっちゃうよー!
あはは!
はぁ…。
しばらく海事上げかな。

COMMENT



2008-11-25-Tue-17:33
Nitro Gamesが開発中の『East India Company』という
海外ゲームがあるんだけど、(来春発売のRTS(ジャンル))
このデモ画面がかなりいいです。
web LOGINで見れます。

見た!

2008-11-27-Thu-09:16
natん>
動画見ましたー。
なんか映画っぽくてかっこよかったです。
ゲーム的にも興味がわきました。
次は東インド会社かぁー。
私の友達がすげー喜びそうな題材です。
結構、海洋物も需要あるんだなぁ。

コメントの投稿

HOME