ワインの秋

2008-11-13-Thu-10:13
今年も買ってみた
いよいよ、ボジョレーヌーヴォーの時期ですね!
こんにちは、林堂です。
といっても、ワインはよくわかりません、すみません。

ポートワインチョコを今年も見つけましたよ!
よくよくみたら6/2に発売だったらしいですね!!
このチョコ、あんまりワインの香りもしないので、
これがポートワインかぁと思わないでください!
うん。ネタ用だと思います。

明治丸の修復作業がっそろそろ始まるので、
一般公開が一時中止という話を聞いたのですが、
この機会に行ってみても良いかもしれませんね。

あと、大航海イベント(忘れないため用)
[N]第5回アムステルダムカップ〜合い言葉は「ないすあぐに」〜
11月24日(月)21:00~アムステルダム

[Z]マルセイユフェスタ(再掲)
11月22日(土)、23日(日)20:00~マルセイユ

[どーん ばーん!]
ざしゅ
あわわ、あわわ言いながら海事上げしてます。
変な感じです。
もう、海事職には戻らないだろうなぁ、
と人生設計たててたので、大きな寄り道です。

何年ぶりにレベルあがったんだろう!
いつぶり?
っていうくらい、久々の海事を満喫してます。
たぶん。
早く、生物クエも片付けて、投擲もあげたいなぁとは頭の片隅で考えていますが、
なるようにしかならないので、流れに乗っていきます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME