陸戦練習会☆

2008-11-10-Mon-09:43
ヘルデルのニンジンかわいい
めっきり寒くなりましたがお元気でしょうか?林堂です。

今更ながらぺいんた6がVistaに対応していないと聞きまして、
目の前が暗くなったようなならないような感じです。
まーなんとかなるべ、根性で何とかしていきたいなぁと
前向きに検討したりしなかったり。
お絵かきツールは探せばいろいろあるし、
使い方次第ですごい絵が書けるんですよね。
すごいなぁ、と人の絵を見て和んでます。
堅いこと考えずに、いろんなことやってみたいものです。

大航海では、久々にPCイベント行ってきました。
やっぱり、人が集まるって楽しいですね。
今年も、Z鯖マルセイユフェスタが行われるようです。
園児の皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

マルセイユフェスタ 11/22、23 公式イベント順延

[結構集まったよ]
天城うさぎ>本日はRED:オランダ環境室主催、ネーデルランド陸軍協賛の陸戦練習会にお越しいただきましてありがとうございます。
うさぎさんに誘われて、陸戦練習会に行ってきました。
実はですね、今日は
そろえた
Lis>チブチャ三人娘です
>よろしくお願いします
Lis>大中小です
フィンダファー>キャンディーズかw
>3姉妹て感じですな


我らチブチャーズのデビューです。
嘘ですごめんなさい。

講習会の内容、全く聞いてませんでした。
いや、聞いてました。
新しい宗教に入りそうになりました。
ないす
ないすあぐに!教です。
この集会に学んだことは、
ないすあぐに!
ばっどあぐに!
ばっどおいる!

という、3つのかけ声です。
果たして実践で使えるのか非常に謎です。

3つのかけ声を覚えればよかったらしい
そんなわけで、講習会終わっちゃいました…。

その後はないすあぐにコンテストだったんですけど、
いろいろ趣旨無視してデビューリサイタルしました。

>なんか
>すげーいっぱいいるww

Lis>うしろ、マネージャーだから
フィンダファー>キャンディーズ&マネージャーです
天城うさぎ>私はマネージャーです。
アイテム登録忘れとかぐだぐだ
あたふたしているうちに炎上、終了。

フィンダファー>いえーい
>だいせいこうー
Lis>リサイタルは終わりです、みんなありがとう!
フィンダファー>燃えましたね~

実は、だいせいこうーはばっどあぐにでした。
それを周囲に気づかさせないところがアイドル!
ふぅ
お疲れ様でした…。
いろいろ、イタかったです。

講習会も無事終了したようで何よりです。
フローニンゲン教会前
集合写真撮影後は、やっぱりかというかんじで、広場は血の海でした…。
怖いよぅ。

4人だけの集合写真。
マネージャーの一張羅はとある人にそっくりで?
軍人さんの一張羅ってなんだろう。
次回、集まるときまでに考えておこうと思いました。
ふんどしがビラビラ動くの嫌よね?

久々のイベントだったのもあるのですが、楽しかったー。
陸戦の講習会とか参加しやすいのがもっと増えるといいですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME