次は

2008-11-06-Thu-10:25
そろいました
あまりの世間の狭さに冷や汗たらたらの林堂です。
こんにちは。

ハロウィンも終わりましたねーって来週木曜まで延長ですかそうですか。
もうそろそろクリスマスの準備もせねばならない時期となりました。
今からやるぞやるぞと思っていないと絵が書き終わらない感じです。
年末はクリスマスと正月準備で忙しいですね。
なんでもっと計画的にイベントを分散させないんでしょうね!
6月に祝日をもってくるだとかさー。

TDRもクリスマスです。行きたいのぅ。

なんだか、ハヤカワミステリで帆船小説特集らしいです。
三層甲板戦列艦の図解が気になるところです。
ポチっと注文してみようかしらん。

ハロウィンイベント必死でした。
どーみても
どーみても、君たちと同じくらいの背格好なのだが、
おねえさんと言われると変な感じでございますです。

オレンジ対カボチャならオレンジの方が顔の怖さなら勝てそうだっ。

商会チャットでイベント後発の人の文句を聞きながらやってました。
色々ツッコミどころがありすぎる(笑)。

そんな感じでぐだぐだ過ごしてます。
冬支度なのかのんびりするのが楽しいです。



拍手ありがとう~>
お疲れ様ですー。いやはや結構な移動距離になりました。
私は何もしていませんが。TDRでも行けたら良いですねー!

COMMENT



2008-11-07-Fri-23:16
TDRいきたいねー

2008-11-08-Sat-23:24
TDRってどこだ(笑)

TDLオフへ向けて企画進行よろしくです!!

2008-11-09-Sun-22:21
よくよく考えたら リゾートのRか!?

突っ込みどころ間違えた!!! はずかちー(笑)

これからは寒くなるけれど

2008-11-10-Mon-09:51
たうたう>
また、行ってもいいですねぇ。

ユーシスさん>
Rはリゾートで、Lはランドっぽいです。
きっと、オフ会やったらぐだぐだか訳わからないことになると思いますよ(笑)!
暖かくなったら考えましょう~。

コメントの投稿

HOME