醸す かもされ かもすぞ

2008-10-27-Mon-09:27
かぼちゃだよー
全く描く気がなかったというかすっかり忘れていた
ハロウィン絵を描いてみました林堂です。
こんにちは。イベントは順調に進まれているでしょうか。
明日から後編が始まりますね。楽しみです。
お化けに襲われそうになったら冷蔵庫にいれてカチカチにしましょう。

えと、上野かもされ展に行ってきました。
思ったより空いていました。限定グッズも買いました。
菌を見に行ったと言うより、
グッズ買いに行っただけのような気もしないでもありません。
もやしもんが関わってなければ確実に行かない企画展の一つだと思います。
きのこの種類や冬虫夏草の種類は豊富でした!
あはははははは!!!!
色々細かいところに何かがあるのでチェックして見てください~。
まぁ、結構お子様も多くて、将来、菌学者が
現れたら良いなぁってほほえましく見ていました。
いやー子供も菌に詳しいですよ?

どうでもいいけど、コミックブンブンのサイズが変更になって
極厚号に近づくのか?と毎月楽しみです。
子供にはB5サイズ(週刊誌系)より
A5サイズ(コロコロ系)の大きさが読みやすいんですかねぇ?
なかなか連載作品も不思議な物が多くて好きです。

ふくよも』というマンガを紹介して貰いました。
ちょーかわいいから見てー!ってバシバシ背中叩かれました…。
イタカッターテカゲンシロヨー。
単行本も出てています。表紙がすげーかわいい!
手にとっていろいろいじって貰いたい(笑)。
なぜか?パンダさんと同居する女の子の日常マンガです。
のんびりしていて絵がまたかわいいので、
一息入れたいときにちょうど良いお話です。
『ふくよも』も『やさぐれパンダ』もですけど、
何故パンダが居るんだ!っていうツッコミはナシです。
しちゃいけないよ!心の目を閉じて読むんだ。

COMMENT



カボチャ

2008-10-29-Wed-22:27
こんばんは、アムスから出られません。フィンです。
より正確には北海から…ゴホゴホ。

カボチャもといハロウィンイラスト頂戴しました。
えへへ。
水彩調も可愛いですけどアニメ塗り系テーマイラストのLis姉のセンス、私はとっても好きっす。
で、ハロウィン期間にデスクトップに貼るか~とか思ったんですけど、よく考えたらなんでLis姉とルネス氏がうちのPCに居座るんだよとちょっと首を傾げてもおります……。

煮物

2008-10-30-Thu-10:10
フィン姐さん>
北海で風邪引かぬようお気をつけてください…。

お持ち帰りありがとうございます。
えへへ。
ほめられると嬉しいです。
次はクリスマスに向けて何かやりますよ!きっと!!多分!!!
ふと、姐さんの書き込み見て思ったのですが、
ただお持ち帰りして貰うんじゃなくて、少し実用性のある壁紙を作ってみようかなと。
でも、自分のキャラが人様のPCにおじゃまするのもナンダカナアですよ。
一度は作ってみたいのですけれど、二の足踏みまくってます。
まぁ、居座った際は、心の目を瞑っていただければ良いかと。
今度フィン姐一家も描いてみたいな!

コメントの投稿

HOME