南瓜祭りだー

2008-10-23-Thu-10:11
祭りだわっしょい
ヒャッハァ!
祭りだ祭りだ。血祭りだ!
こんにちは、林堂です。
この後に魔女狩りの嵐が吹き荒れないことを祈るばかりです。
やーーっと、イベントキターヨ。
魔女っ子帽子に何の服が似合うかなーって考えるのがなかなか楽しい。
黒い服はチャドリやドレス、ハトシェプストの胸飾りなんかも良いかなぁーって。
お友達はクレオパトラの胸飾りにも良い感じとは言ってましたが、
魔女帽は可愛いのでどれ良いんじゃないかなぁ?
男性服は…知らぬ。
ハロウィンって結局何して楽しむイベントなのか分かりませんが、
雰囲気は好きです。
去年、wikiみたら収穫祭とお盆みたいなお祭りらしいので、
ま、ぱーっと騒いで良いのかな?
浮かれすぎると、事件になったりするのでほどほどに、でしょうけれども。

陸戦講習会の日程が変更されています。
公式BBS、もしくはAmagiya Newsでご確認を。

近頃、記事書くのが週一ペースに落ちてますけど、別に意図してるわけでもなくて。
まぁ、アレですよ、アレ。

[にこやかに殴ろう]
思ったより、お子ちゃまかもしれぬ
オカシラに殴られそうになったけど殴り返しておいたよ!
ラウルは思う存分殴って良いぞ。
あの長台詞がなかなか鼻につく(笑)。
嫌いじゃないけど。
ま、宝石関係クエストもひとまず終了でございます。
レシピ増えたー
モエツキタゼー。
念願の自作が出来そうです。PFの整備が追いついておりませんが…。

りすぽんカワイイヨ!
中身はパンプキンボムになりました
祭りです。
商会員に「どんな、イベントなの?」って聞かれたから、
ひたすら「おまえがやれYO!!」
というツッコミを我慢するイベントです、と紹介しました。

YO!
お面はきっと汗と涙でヨレヨレに違いない
ヨレヨレビンゴボンゴのお面ででようかなーって思ったんだけど。

誰のせいで準備が遅くなったんだYO!
ハロウィンまで時間がないんだぜ?
だったら、早くイベント告知しろYO!

あーーだーかーらー
おい!
うじうじ悩むなら自分で動け!って思うわけでございますデスヨ。
イベントキャラはどーしてこういう他力本願が多いことか(笑)!
もう!

ロンドン噴水前にカワイイ子達が居たのでこっそり…。
まえ
うしろ
女の子の南瓜頭にはリボンがつくんですねー。

とりあえず、前編は割と平和な感じで終わったわけですが、
後編は気になる一文が具体化するのか!
こうご期待?
今回のイベント、何が良いって、ロンドン出発なんですよ!
でも、アムスの方が賑やかだったりしないでもありませんが…。
ロンドンに光が当たったー!
北海良いよー落ち着くよー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME