秋深まり

2008-10-16-Thu-09:31
フィギュア王 No.128 (ワールド・ムック 745) もやしもん 秋の菌祭りフィギュア王 No.128 (ワールド・ムック 745) もやしもん 秋の菌祭り
(2008/09)
不明

商品詳細を見る

菌祭りじゃー!!
無駄に買ってしまった…モノが増えすぎて困りますよ林堂です。
包装が無駄に大きいです。形はガチャポンの景品と変わりません。
が、光ります。
それだけ。
菌にまみれてます。
上野の菌祭りに、新たに前売り券にパンフ付きが追加されてて、凹んでます。
追加憎し…!!!
二回行けってことデスカソウデスカ。

えと、大航海時代のパンプキン祭りはまだですか。
イベントを早々にやってカボチャ頭をかぶり倒したかったのに、ねぇ?

冬にも有隣堂でさかざきちはるさんフェアやるっぽいです。

[オカシラ伝説終わりそう]
きっと…
成長したらピー助が出てくるに違いない!
なんて妄想してみるそんな秋の夜長。

オカシラ伝説を集中的にやっておりまして、あともうちょっとで終わる。
そして、インカエピとつながるわけですね!と自己解決しております。
レンチで?
と、言われたので殴り倒しました。
ヒラリマント
卑怯と言われようとも、ヒラリマントヒラリマント。
今回は頑張って一人で挑んでみました。
変なところで頑張りすぎて魂抜け気味です。
このクエやった後にインカ派生エピやると、にこやかに笑うオカシラを一発殴りたくなります。

リマがちょっと前にでっかくなってました。
完成~
教会が完成してるのを見たときは、ちゃんと工事してるんだな、と感心しました。
結構、あちらの方ってのんびりしてるから、いつ終わるか分からない感じがしますが、
それでも着々とは進んでいるのですよね。
まぁ、自分のペースは崩しませんけれど。

リマも良いけどラマも良いよ!
分かってるねー
ラクダ好きの学者さんは、ラマっ子のかわいさを分かってらっしゃる!

むふーん
後ろ
永遠の眠りに… ケツっぷり
結構早いラマ
荷ラマのSSが見つからなかったのは心残りだが、可愛いだろ!
ラマは可愛い!
実物はつば吐きかけられるけど…。うへっ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME