秋の味覚

2008-10-09-Thu-09:49
この時代、変な集会したら狩られないのだろうか…?
ええい!ハロウィンイベントはまだか!
こんにちは林堂です。
ゲームでは遠出ばっかりしてますので、イベントに間に合わなかったらどうしよう…
って思ったりするのですが、
その辺は定期船等々使いなされという神の言葉が聞こえたり聞こえなかったり。
カボチャ頭が欲しいです。

秋と言えば美味しい物がたくさん食べられる季節ですね。
特にキノコなんか良いですねー。
ちょっと焼いて醤油垂らしてとかおつまみですね。良いですね!
そんな、方にとって素敵なイベントが開催されてます。
"HOW TO COOK DOCOMODAKE?"
ドコモダケが調理されてるよおおおお!!!
まっぷたつにされてる!?炭化してるのもあるし?

と、ドコモダケをどのように表現するのかっていうイベントのようです。
新宿近くの初台で行われてるようなので、
お出かけついでに見ては如何でしょうか?
私は、多分、連休は引きこもる。

ドコモダケを食べたらおなかの中で何かされないだろうか不安になります…。

[いつも区切りは見えているけれども]
その区切りがだんだん遠ざかっていて、
思えば遠くへ来たものだ状態になっていることはありませんか?
ないですかそうですか。
無計画です。すみません。
今回の区切りもあとクエストをいくつか…って所です。
この一連の流れが終わったら何しようかな。
と、来年の事を言うと鬼が笑うような状態です。
いっつも流されてるし、日替わりで決まる方向性は商会特有の雰囲気かも?

まぁ、生物つぶすか、陸戦やるか、は前々から言っていることだし。
でも海事も捨てがたい。
いや、鋳造と工芸も上げなきゃ。
その前に、バザー品抱えて動けないで居るので買ってください!
あと、仮面の処理に困っています。
仮面は使い道無いのでどうしましょう!
そこら辺に仮面を捨てたら呪われそうじゃん?

AT限定解除してきました。明日からMT乗れます。嘘です。
分かられた!
まじで、伯父さんの名前知らなかったよー…。
知識では冒険者失格だのぅ…。
今はググる先生に聞けばバッチシさ☆

リスボンの空って言ったら…
ドーン
かすんでたよ?
ロンドン程じゃ無いか!はははは!!!
Next経験値が理解しがたいのは目のせいだって言われたしぃ。うへえ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME