秋だからこそ

2008-10-06-Mon-10:26
こんにちは林堂です。
近頃はペンギンが当たってウハウハ気分です。
ペンギンかわいいよー!

ま、そんな感じです。

さて。
秋なので陸戦ブームです。

陸戦やりたいけど、どうすればいいの?という方には陸戦講座を受けてみては如何でしょうか。

[N]陸戦練習会 10/25 22:00~ フローニンゲン広場

普段、自己流で、上達の兆しが見えない、訳わかんないと嘆く前に、
他の方々の話を聞いてみるのも良いかもしれませんね。
まぁ、私もなのですが。

[オカシラ、やばい素敵]
努力のたまもの?
あっれーなんか、この前、復讐するだとかどーのこーの言ってたオカシラと
結構フレンドリーなお話が出来たんですが、それで良いのかな?
つーか、お宝を頂くのも地道な努力が必要なのですね。
あれですか、石ころと格闘しているけれども実は、
「地球からお宝を頂くぜ」的な行動?
オカシラの行動がだんだんと見守りたくなる心情になってきます。

オパールもあのゆらゆら具合が見ていて飽きないのですが、
やはり、透明な堅いきれいな石の方が好きです。
えへ黒い
でも、オパールも結構高いのよね…。
しかし、ベースの色が結構あるんですねぇ。白から水色系だと思ってた。

冒険クエの情報もじっくり読むと、
NPCも適当に配置されてるわけでもないんだなぁと感心してます。
それぞれのお話がなかなか奥が深いですよね。
だから、情報だけとってぱっぱとクエ終わらさずに、
じっくりと道に迷うと面白いかもしれません。
あれだ。インドの郊外は大嫌いだ!!!
セイロン郊外でぐるぐる回り続けたよ!遭難しかけたよ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME