受けて立とう

2008-10-02-Thu-11:54
いえい
常にSuicaのチャージは千円未満です林堂です。
ねぇ、オクサン。聞きました?
スリーエフでまたSuicaペンギンのキャンペーンやってるの。
60cmのペンギン欲しいなー。
顔は微妙ですが(笑)。
まぁ、キャンペーンに参戦しようともチャージしてないんで、
買い物できないんですけれどね。

また、映画館では見るのはアレかもしれないけど、
見てみたいかもって映画のCMやってました。
ブーリン家の姉妹
宮廷画家ゴヤは見た
うん。
どっちも衣装とか素敵そうです。
ブーリン家はエリザベス女王の親世代の話なので、
『エリザベス』と併せて見ても面白そうかも。
どちらも主演はナタリー・ポートマンなのか。
今気づいた。

大阪で『アジアとヨーロッパの肖像』という企画展が
開催されています。
関東は横浜で行われるらしいのですが、葉山らしい。
葉山って遠い?
ともかく、流行だったり文化の違いはあれど、
描く描かれるの行為はどこでもあって、残されてるんだなぁと。
面白そうな企画展ではあります。

10月なので?、イラスト1枚追加して、トップ画像代えてみました。
まぁ、げいじつの秋でございますので。

拍手いつもありがとうございます。
時々、変なこと口走ってるかもしれませんけれども、
楽しんでもらえたら嬉しいです。

[やっと思い出した]
相変わらず、回航と定期船使いまくりですが、冒険はしてます。
で、やりたいクエをピックアップしていったんですよ。
それだけで疲れたという…。
まだまだ冒険は果てしないですね。

カヨワイ冒険者なのに5人かかりとは卑怯な!
パパだけ高いところかよ!
四つ子?
ドーラ一家みたいに、「はい、パパ~」とか言うのかな。

悔しいので見下ろして探索してみた!
お宝に逃げられた
ちきしょー背が高いからっていつも見下ろすなー。
高いところに上ればこっちのものだ。
ナントカと煙は高いところに登るってやつじゃないやいっ!

あの手この手で遠回りをしてお手紙を頂いた。
一種のお手紙?
差出人はシュルッテンワンダーさんから。
あれ?インカエピソードで漫才トリヲの一翼を担ってましたよね?
でも、恨まれる筋合いありましたっけ?
あぁ、昨日、商会員のクエ手助けしたときに思い出しました。
そういえば、先にお宝頂いていたって。
今度、売られた喧嘩は買いに行ってこようと思います。
もちろん、値段交渉は必要ですね。

まぁ、エピソードの時、ジセルが上手なのか、
オカシラが本気じゃないのかよく分からない漫才繰り広げられていた印象が強くて、
ちょっと、オカシラのイメージ崩れまくりよ!

[ふっかけ]
新婚じゃないのに新婚用サリー貰いました。
うん?
これは質に入れて現金にしろって事でしょうか。
あれですか、母の形見なんだけど、食うに困って質に入れるってヤツ?
オカーサン、ごめんなさい!!
いや、そこまで貧窮はしてませんが、貯金確実に目減りしています。
どっちにしても、、貯金のほとんどは頂き物だわ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME