とうとうとう

2008-09-25-Thu-11:00
マンボっ!
ハロウィンの季節だ!ネズミーランドに行かなきゃ!!
コンニチハ林堂です。
今年もネズミの国のハロウィンはちょー混み混みっぽいですが、
一度は行っておかねばですね。
ヴィランズの方々が大暴れのようで。
去年はちょっと変な方向で危ないパレードだったのですが、
今年はどうなってる事やら。

大航海時代もとうとうハロウィンイベントが。
カボチャ頭見て思い出したのは、バカップル@バッカーノですよ。
「ねぇねぇ、アイザックぅー」
「なんだい、ミリアー?」
延々OPの出だしループ。
チョコレートでも大量に盗み出しますか。

[なんつーか]
へ?
今まで深刻な話につきあって、クエストこなしていたじゃないですか。
で、結末で吹っ切れすぎな人々と話して、
なんで今まで悩んでいたんだろうって思いますよね。
まぁ、悩みまくっていても前には進めないんですが、
うーん。
この世界は、巫女様といい娘といい、悩み解決するとはしゃぐ人が多いのか。

そんなわけで、祭りの衣装レシピゲットだぜぇー。
スキル足りなくてフレさんにフレさんを紹介して貰ったりして、
なんとかクエスト終わらせることが出来ました。
ありがとう。
Lis自身は昔作ってもらったのでドレスは持っているのですが、
今度はレシピ自体があるのでプレゼントする側になろうかな。
新しい服が作れるようになるのは嬉しいですね。
ルネスはレシピに埋もれつつありますが。
レシピも整理つかないので困るなぁ。
でも、目標が出来たので良しとしよう。
次もレシピのために頑張って冒険だ!

准芋製品になっちゃった。
最高騎士爵の方が響きは格好いい
思っても居ないところで貰ってしまったので、びっくり。

最近、みんなとタイミングが合わないので陸戦もずるずる、
海事もずるずる後のばしだなぁ。
冒険やるのは自分のタイミングで出来るので気は楽ですけれどね。
たまに騒ぎたくなるものです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME