羊皮紙の50枚くらい

2008-09-22-Mon-09:54
貴女のためならアジとイカくらい揃え(略)
台風や大雨の影響等々はございませんでしょうか?林堂です。
変な天気続きで困ったものです。

さて、来年もキャラメルボックスで1年走り抜けることとなりました。
演劇つながりの友情はだらだら続いております(笑)。
友人でさむーい相性占いとかやっても、
結局、観劇辞めなければ続くわよね、みたいな。

そんなキャラメルボックスもとうとうシェークスピア劇をやりました。
僕の大好きなペリクリーズ
キャラメルらしいものに再編はされていましたが、
結構シェークスピアも面白いものなのですね。
古い、台詞が長い、取っつきにくい!というイメージでしたが、
お話的には敬遠するものではないのかも。
人の見にくい部分とか教訓めいてはいますが、なかなか楽しめました。
今回も色んな楽器を演奏していておりましたが、
フィドルは…もうちょっと音が…。
難しいよね、ヴァイオリン。
うん。
ここまでかみ砕いてくれるとシェークスピアも悪くないなと。
敬意を表して、たまには羊皮紙納品クエストでもやろうかと思います。

[ひゃっほい!]
謎の叫びが
とりあえず生きてます。
PFから無事、帰還することが出来ました。
取らぬ狸の皮算用で染料でも作りに行こうかと思っていますが、
またいつ移動できるか分かったものじゃありません。

Lisは陸戦やったり鍵こじ開けたりして冒険者生活満喫してます。
そろそろ転職したい病にもかかりそうですが、
やりたいクエが次々とできるようになるもので、キリないです。
やることがあるのは、良いことだけどね!

一応、階級差での待遇の違い?
一応、騎士 やっと家R4改装できた
どうなんだろう?たまたまだったのかな。

最近は、定期船と回航使いまくりです。
空荷なんて怖くない…怖くない…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME