前方不注意

2008-09-18-Thu-10:27
こんにちは、林堂です。
秋のお菓子の新商品が目白押しでコンビニへ
行くたびにうろうろしてしまいます。
スリーエフではカピバラさんファイルがオマケでもらえるので、
余計買おうか買わないか迷うところであります。
悩み事がなんだか変な方向ですがまぁ、
余計な物を増やさないよう頑張っているつもりです。

なんか、大航海公式の長期計画で気になる一文が出ておりますが、
期待して良いのかしらん?

後ろというか、ちらちら違う画面みながら海域切り替わったら、
海賊さんに襲われました…。
前見ていてもダメだなーって思った今日この頃です。
いやね、商会で、いちいち気にしたらダメだよね!
って結論に達したときだったので、余計アフォ面晒したというか…。
ウフフ。

見つけてしまった…。
これで永遠の命?
あるんだあああー。
永遠の命は?という感じですが、悲しいお話でしたよよよよ…。

おマヌケな盗賊がいたもんだ。
えー
また、遭いたくないたぐいの人たちだなぁ!
下調べしないで盗んでしまったのかしらん?

ジセルかわいいよジセル
吹いた人も頑張った
笛を頑張って吹いたと言えば、こんな話を思い出しました。
前々からの夢で、日本アルプスの山頂あたりでフルートを吹いてみたかったって人が、
実際に吹いてみたらすぐクラクラしてきたって言ってました。
そりゃ…空気薄いですからね…。
皆さんはマネをしないように!

COMMENT



コメントの投稿

HOME