秋の夜長は

2008-09-15-Mon-10:44
投げるよ!
きなこ黒蜜アイス白玉添えを自作してみたら、
なかなか美味しかったです林堂です。
何故か黒砂糖があったので、
溶かせば何とかなるだろうとおもったら、
アイスにかけたら、蜜が固まっちゃいましたが手作りはウマーですね。
うん。

久々に、絵茶で遊びに行きました。
久々過ぎて何描いたら良いか分からんものですね。
また、みんなでワーワーやりたいですな!

ここのところ、ロクにログインしないかわりにホーンブロワー見直したり、
バッカーノ!見終わってみました。
しゃべる空気のぶっ飛び方が素敵過ぎ。
見事にバラバラにしてまとまったなぁと思います。
まとまったかな?原作読み直してやっと理解出来る感じ?
ひゃっほーい!って感じだから良いのかな!?

そろそろ早いものでクリスマス・年末当たりのチケット発売です。
今年もケルティック・クリスマス開催されるようです。
第九は一度行ってみたいけど寝そう!

世界ふれあい街歩きでセビリアを放送していましたがご覧になったでしょうか。
しばらく休止が入って、10月には我が商会で流行中の
ドブロブニク(言えた…!)放送です。
2週連続でクロアチアです。
人気なのねー。
世界ふれあい~見てるとどこかに逃亡したくなります。

COMMENT



コメントの投稿

HOME