今日は祝杯だね!

2008-09-11-Thu-10:28
赤さんのおてては小さい
こんにちは林堂です。
空も風も何となく秋らしくなってきましたね。

最近ですね、大航海で
お友達のローリアさんがご出産ということで、
何かお祝いをしたいと話したところ、
家族の絵のご注文を頂きました。
なんかね、お祝い事に絵を描かせていただけるって嬉しいものです。
もうちょっと、上手だったら良かったのにって思いますが、
出来る限りのお祝いの気持ちを込めてみました。気持ちだけは十分さ!
ゲームでも色んな遊び方があるって事ですよ。
早速飾っていただきました。ありがとう。

と、嬉しい話の続きはぐだぐだな話。
盗賊なので開錠+1されている間にやれるクエをやってから陸戦だって思うけど、
もう一個レベル上がってからにしようかなぁとかぐるぐるし始めてきたー。
装備はある程度そろえたし、転職状もあるし、
欲しい武器は現地調達かな!とか考えてるけど、
脱線が多かったり、のんびり過ごしてしまうので、
全然予定とは違った方向に流れてます。
まぁ、良いんだけどね!

弟は未だにPF幽閉。
そろそろ納品の時期なので戻ろうかと思ってるけどめんどくさー!

久々に幻水公式みたら、ラジヲドラマだとかティアクライシスだとか
タイムホロウだとか何だそれはー!?って感じでした。
試しにドラマ聞いてみたけど、どこまでやるのだろう。
キルキス君には是非ともトライアスロンをやって貰わねば。
タイムホロウの絵が河野さん絵で気になるけど、
やらないのは目に見えてるぜ。HAHAHA
河野さん絵が幻水1の頃に比べてすげーうまくなってるのと
味があるのですごい好きです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME