いつも

2008-09-08-Mon-10:47
ぱちぱち
まだまだ残暑が厳しいですが、お元気でしょうか。
たくさんの拍手ありがとうございます。
小心者なので逆にビビってたりするのですが、嬉しいです。
備忘録がてらで何もネタないですけど、今後ともご贔屓に。

割とガチャガチャ好きなのでついやってしまうのですが、
その後の使い道に困りますね。
ジャラジャラつけるのも何だかなぁだし。
勿体ないし。
最初からやるなってことなんですが、
くじ引きとかと同じで欲しい物を期待して回す瞬間が良いんですよね!
ね?

[いつも出来ることろまで]
新たな漫才トリヲ
面白かった。
コメディでした。
あれ?
今まですげー緊迫した話じゃなかったっけ?

この姉弟を見ていると親近感が沸くんだよなー。
何でだろう。

この服欲しかったの!
逃げた!
でも、すぐに押しつけちゃった。テヘ☆
私が欲しかった投擲+1の色違いをとうとう購入してしまいました。
でも、自分で入手できそうです。ぐふぅ。
無駄使いです。後悔は多分していない。

服はある程度自力でまかなえるので、買おうとは思わないのですが、
どうしてもってのだけに極力絞ってるのですが…。
おかしいなぁ。
あと、保管場所がね、足りないんですよ…変だなぁ。
共有倉庫まであるはずなのに。

服で金庫がががが。という商会で話題になって、やっぱりね。
MOTTAINAIが先行してため込んじゃうことに気づきました。
え?今更?
いや、分かっていましたが。改めて気づかされましたって感じ?
転職とか何かの節目に整理していかないと貯まっていく一方ですね!

すげー海流
見えるの?
視認しておいて、どこが海流なのか分かりません!
というか、あれがナントカ海流です!と分かるものなのでしょうか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME