後日

2008-09-04-Thu-09:30
ゆゆゆゆ幽霊船のことすっかり忘れてた…。
あーあー。
コンニチハ林堂です。
あれ?どうも、一週間勘違いしていたようで。
前編と後編と別れているのも良いのですが忘れやすいですね!
最近、全然イベント参加してないです。
ちょっくら自分磨きばかりしているので、
イベントまで余裕無いところもあるにはあるのですが。
次もなにかイベントがあるに違いないと期待して、
インカエピソードに行っちゃいました。

フレさんから、楽しいよ!良いよ!!って聞いていたので、行きたくてウズウズ。
何とか商会員拉致してちょこっとずつ進めてます。

ついでに財宝地図掘ったり。
ギャー!
C-3POの部品を拾った!

しゅるってんわるだー(読めてない)が格好いい。
トホホなところが!素敵!オカシラ!!
ジセルのボケっぷりにも磨きがかかっていて、
NPCも良い味だしています。

でもね。
どっちもだ
どっちも病気だと思うぜ!
ははははははは

こやつらは…一体。
うーむ
なんなんだ。

でも、たまにはクエ情報とって探索して…の繰り返しじゃなくてお話付きってのも
気分転換になって良いかも。
でも、インカのクエストってなんだか悲惨なお話が多いんですよね…。

そんな感じでぼちぼちクエスト消化中~。
これからのクエストのこと考えると、
なるべくみんなでやった方が良かったのかなぁ?と思ったり。
遺跡にはみんなで行くのが楽しいですしね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME