秋がそろそろ

2008-08-28-Thu-09:15
Zzz
秋ですね。多分、見せかけの。
こんにちは、最近、今更ですが副官回航使ってみました。
便利でした。
金払ってるんだから回航もドンドン使ってみました。
マンボウとマグロが積めないけど、たいむ いず まねー っつことで。
結構、合間合間に移動できるから楽ちん~。
でも、ゲームしてる感じがしないですな…(笑)。
何故か、商会で陸戦ブーム到来っぽいので、参戦したい所ですが、
インカエピソードもやりないしなぁー。
スキル聞いたらもうちょっとで自力で出来そうなのでそれまで頑張るか!
って思っているうちに陸戦ブームが去っていくんだよ。きっと。
何からやろう。
牛乳に相談しよう!

テレビ見ないときはほんっとに見なくなるのでチェックも忘れがちです。
BS朝日 BBC地球伝説
今週から 発見!世界大航海 歴史を変えた男たち
マゼランとキャプテン・クックを放送してマシタ。
あーん、惜しいことをした。
見たかったなぁ!

9/8~リアルサルベージ
9/15~キャプテン・クック再現航海

まぁ、何度も再放送しているのでいつかまた見られることでしょう。

世界ふれあい街歩きでセビリアやりますね。
まぁ、再放送あるしなんて考えがダメなんだ。
多分。

画像出てないので使ってる意味無いのですが、
芸術新潮9月号は、フェルメール特集です。
芸術新潮 2008年 09月号 [雑誌]芸術新潮 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

今、開催されているフェルメール展に行かれる方は
ちらっと眺めてみると良いかもしれませんねー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME