夏と言えば

2008-08-21-Thu-09:44
幽霊船だ!
突然の告知にびっくりですよ林堂です。
またまた、幽霊船騒動ですよ。
で、ケープ沖の幽霊船事件もどんな話でしたっけ…。
むしろログイン号事件しか思い出せないのですが(笑)。
それもうろ覚えだったり。
今回の幽霊船も久々のイベントなので楽しいと良いですね!

すでに、アゾレス近辺にわんさか幽霊船沸いていて怖かったですよ。
たまーに、警戒切ってるとお迎え来ちゃいますが、
その比じゃないっすよ。

[とりあえず地図掘らなきゃ]
抱えていた地図を消化しようととりあえず、南下!南下!!
途中で、ペンギンに会えそうな予感を感じました。ビビビ
ペンギン顔と言われたいのか
うらやましいんだろーオイオイ。
酒場で飲んだくれたおにーさんの情報を元に探しに行ったぜ。
待ってろペンギン!急加速で会いに行く!!

目つきの悪いペンギンきたわー!!!
ギロッ
マカロニペンギンとイワトビペンギンとで目つき悪い対決して貰いたいですね。
そういえば、この前、ペットのキウイとマカロニペンギンとで
対決しようとしたけどうまくいかなかったんだよなぁ。
どっちも目つき悪い。

この日、一度欧州に戻ってまたカリブに行かなきゃならなかったので、
そっちに行くクエスト受けて行ったんですね。
まんまるでふわふわ~らしいですよ。可愛いんだろうな。
そうだそうだ。ふわふわふわふわ~。
あれれ
…あれ?
私の知ってるチンチラじゃない!!!!
あれれれ
知ってるチンチラ……↓
うがー!
ザンネン。
というか、よくよく考えたら、チンチラってペルシャ猫なんですよねー。
場所違うジャン。

まんまるでふわふわなチンチラさんも絶滅危惧種っぽいので、
大事にしないといけないですね。
上質な毛皮として乱獲された経緯があるようです。
写真見てるとあれはあれで可愛いかも。
でも、猫の方が可愛いよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME