大祭

2008-08-18-Mon-10:46
ペンギンばんざーい!
暑い中、例の大祭お疲れ様でした。
友達から聞いたのですが、やはり暑さで倒れた方が居たらしいということで、
やはり暑いときには行けねーなとしみじみ思ったり思わなかったりしました。
倒れた方はお大事にして下さいマシ。

行くと本作りたくなるよねーって思っているだけで満足した方が良さそうだよ。
と、いう結論に友人共々達したところで寝ました。
全く祭りとは関係のない週末でした。オソマツサマデス。

本作りはしなかったけど服作りはして貰いました!
えへへ。

[材料集めに世界半周]
頭に扇子
インカのアレの服作ってもらいました。
うふふ。
投擲+1ついてるのがうれしいけど、戦闘に着られないなぁ。
もったいないもん。
ほとんど材料そろえて貰って、
私の忘れ物の多さが目立ってあっさり作ることが出来なかったのですヨ。
私が忘れ物したのが悪いんです…HAHAHA!
出かける前に今一度ご確認WO!

この服、マントが赤で格好いい。アピールするときくるっとなるのもカコイイんですよ。
絨毯みたいなヤツ?とか聞かれるけど絨毯じゃねーよ!!
重くてあるけないでしょー(笑)。

こっちも頼んだらぱぱっと作っていただきました。
753
…七五三おめでとう。
冒険職の時の正装かな!

大航海は服の種類が多いから、
どれを着ようか悩むのも楽しみの一つじゃないかしらん。
いつも服作ってくれてありがとう~。

[心が満たされるようです]
洗濯洗剤
♪金銀パールプレゼント!!!
♪ぶるぅ~だいやぁ~

三角のいちご飴、好き
イチゴミルク飴

宝石は見ているだけで楽しい。
まぁ、それが宝石に取り憑かれるまで行ったらやばいけどね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME