タロイモ

2005-05-19-Thu-19:02
初めてのインド旅行から帰ってきました。
全然準備しないで行って、それなりに恐怖と味わいながら、
地理クエの豊富さにわくわくして。
商会員のみんなと行って、案内できるようになりたいな。

そんでもって、大海戦!
全然準備も何もしてない…。
3回目もあってみんな手慣れてきてそう。
沈まないようにコソコソサポートできたらいいな。

すばらしい夜明けになることを祈って。
UO(050519-095153-01).jpg

命からがら…。
UO(050518-220406-00).jpg

よけるのめんどくさくなって、
ど真ん中突っ切っていったらど真ん中で戦闘が開始となり…。
急いで休戦協定使って、一発で戦闘終了。
これで拒否されてたら、手の施しようもなかったですねぇ。
ハハハ。

すべてが流れる聖なる川。
UO(050518-221343-01).jpg

私の船の破片も流れていることでしょう…。
フフっ。

四大文明の一つ!
051905-002004.jpg

うあーすげー。
教科書に載っている遺跡だよ!
UO(050519-001748-06).jpg

まだまだインドは魅惑の土地ですね!

ケープの酒場で、ふと。
UO(050519-014235-16).jpg

家族経営の酒場だとしたら、主人、良いもの食べてない?

普通に襲われると思ってた…。
UO(050519-094350-00).jpg

勝手にヤヴァイ!沈められる!なんて想像して、
遠ざかろうとしたら全然何ともなかった。
ポルの方…実は怖い。

本日のライザ様ご一行
UO(050519-010912-12).jpg

ソウダッタノカ!
だから、そんなにもやしなんだね。

ユアン(仮名)じゃなくて、私にクレ!
UO(050519-110245-08).jpg

とおい、遠いナイトの称号だわ。

へなちょこゴードン!
UO(050519-110749-13).jpg

ヤヴァイ、好きかもしれない。
ガンバレ。
また会いましょう、言われた。
また、嫌だ!と心の中で叫んだ(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME