脳内逃亡記

2008-08-14-Thu-00:30
夏休みも折り返したところでしょうか、宿題は余裕を持ってやりましょう。
こんにちは林堂です。

突然ですが、エジプト旅行してきました。


親が。

その頃ムスメは
カイロ対岸だYO!!
地元のおにーさんと写真とったりしてました。
ウワァ…。

悔しいので写真を眺めたいと思います。

[行った気になろう]
スフィンクス!本物だ!!
P8050141.jpg

ほんとに砂漠の真ん中にあるんですねぇ…。
P8050066.jpg

カイロのモスクかな?
P8050163.jpg

エジプトの猫さんも可愛い。
P8050200.jpg

水タバコ!
P8060221.jpg
実際に吸ったことありますが、結構キますね…。

ルクソール行きの飛行機だと思います。
P8060239.jpg
緑と砂地とがぱっくり別れてます。

オベリスク
P8060289.jpg

P8060305.jpg

P8060319.jpg

P8060359.jpg
いいなーいいなー。

王家の谷あたりだろうか。
P8070408.jpg

とりあえず、両親は無事に帰って来はしたものの、軽い熱中症状態でぶっ倒れてました。
ファラオの呪いですね。
行けるものなら行った方が良いと言ってはいましたが、
夏は避けた方が良いみたいです!

COMMENT



2008-08-14-Thu-18:43
僕も明日からひっくり返った状態で4つあるピラミッドのあるところに行ってきます。
熱中症にならないよう気をつけようと思います。(これはマジ)


あー、PCの中だけじゃなくどっか旅行したいなー

夏は…やっぱり…

2008-08-18-Mon-10:50
リンクさん>
いやー1,2日目はすげー暑かったみたいですね。
3日目はまだマシだったのかしらん。
蒸し風呂の中、お疲れ様です。
今年もネタ仕込めたようで何よりでございます。

お手軽旅行に東武ワールドスクウェアもありますよ…。うん。

コメントの投稿

HOME