南米だよ

2008-08-11-Mon-09:57
ぶっ続けは良くない
こんにちは林堂です。
久々に色塗ってみました。
途中で飽きてきましたが、頑張って塗ってみました。
絵置き場につっこんでおきました。
例によって好きなところから塗る戦法なので、
途中で満足してしまうという情けない感じです。
ま、それも楽しいわけです。
はい…。

さて、待ちにあまり待っていない五輪が開催されました。
開会式だらだら見ていたのですが、
それぞれのチャットで反応するところが皆同じでちょっと面白かったです。
ケンテ!カーボベルデ!だとか半裸!とかさ。
民族衣装での行進は良いですね。
各国のセンスを見比べられるのも面白かったです。
日本も着物で出れば良いのに。

開会式最後の方、意識無かったけど。

以下、リベルタ号見てきました写真。

5日に入港していたリベルタ号です。
DSC03388.jpg
9日、10日に一般公開していたので紛れ込んで行ってみました。
曇り空だったのですが、それでも現役艦ってだけでかっこよさ倍増。
うはうはして乗り込んでいきました。
DSC03401.jpg

DSC03409.jpg
ずら~っと並んでるの見えます?
待っているとき、前のおじさまとちょろっとお話しして、
もっと宣伝すれば良いのにって話題になったのですが、
思ったより人来てたのでびっくり。
DSC03436.jpg
白の制服さん。

DSC03452.jpg

DSC03453.jpg
帆船は格好いい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME