くももくもく

2008-08-07-Thu-08:38
もくもく
暑い日々が続きますがお元気でしょうか?
久々に、夏らしい空を見たなぁという感じです。

夏と言えば、有明での祭りの時期ですね。
まにょんさん家でまとめてありましたが、
Nの方多いですねー。
良いなぁーちょっと行ってみたいよぅ。
暑いし物理的に無理!なので、皆様、楽しんできてくださいましー。

リベルタの一般公開の時間が変わったようなので、
確認してからお出かけしてください。
14:00~18:00です。

[何とか動いてる]
一応、冒険してます。
魚だって
古代魚云々より剛のソロ活動だ!みたいな、ね。

未だに、職業についてすげー疑われてます。

フィンダファー>「ご趣味は?」
fukky>貯金デス
フィンダファー>見合いのようだ。
Lis>散財です
fukky>お仕事は?
フィンダファー>海事を少々。
Lis>冒険をちょっと
フィンダファー>と、代弁しておく。
Lis>冒険をメインにしております
フィンダファー>ダウト!


ダウト!じゃないよ!!冒険メインだよ!
いつの間にか発見物1000越えてました。
これはうれしかったな。
でも、なに?世の中の発見物自体増えてるって??
はははは!!聞こえないな!!!!

弟がやっと遠出しました。
建築中
リマが発展してきましたね。
銀行も書庫も出来ていて冒険一杯出来そう。
教会なのかな、建築中。
足場がちゃんと組んであったりとなかなか芸が細かいなぁ。
アルパカ買い出し終わったらPF移転作業です。
移転したらPF引きこもりになるかなぁ。

テノチ行きたい、モアイみたい、マチュピチュやらなんやら…。
行きたいところがありすぎて大変です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME