涼しくすごそう

2008-08-04-Mon-10:28
ぺんぎん
ボトルキャップ全5種、五本セットで販売していたので買ったよ!
さすが、アキバのニューデイズ!
スイカペンギン可愛いです。
家に飾ってみました。
邪魔!あっちに持って行け!など家族に言われてます。
ペンギン見ているだけで和むのに!
良さが分かってないなぁー。

でかペンギンは貯金箱です。
ニューデイズで売ってました。
ペンギンに踊らされてると思います。

フェルメール展が開催されたようですが、
突然、1点貸し出し中止となってしまったようです。
残念ではありますが、作品保存が最優先ですよね。
でも、なんでこんな直前に通知なの?と。

江ノ島バリ SUNSET 2008
概要出てました。
ちょっと楽しそうだ…。

大航海時代ですが、ひとまず、大海戦お疲れ様でした。
私事としては、最近、メンドクサイ病が発症してまして、
海事メンドクサイー大海戦メンドクサイー冒険移動メンドクサイー交易するのもメンドクサイー
なワケでして、というか新クエも追加されてて何から手をつけたらいいか分からなくて、
とりあえず東地中海スパイラルに陥ってみました。
地中海から出たい、弟の方の勅命もしたい、服作りたい、新クエしたい!
とワーワーうるさい日々です。
弟の勅命終わったらサバイーに移転しようかと思うんだ…!
うん、がんばるよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME