一段落ついた?

2008-07-31-Thu-08:50
こんにちは、林堂です。
明日から8月ですね、大海戦ですね。
勅命やるぞーって思ったら大海戦告知がでていて、
イベントで忙しいですね。

ちょこちょこバグなのかな、見受けられますね。
大海戦中に落ちないことを祈ります(笑)。

勅命も一段落ついたから、のんびり航海に戻りたい今日この頃。

[開通]
探索スキルで掘りました
とりあえず、パナマ運河ー!
スエズスエズスエズスエz
あちら側に行くのは便利になったと思います。
試しに使ってみたいなぁ。

生物学はムシ系を見つけちゃうと気持ち悪い物もありますが、
宗教クエも割と夜中にやると泣きそうになる
発見物もありますので気をつけてください。
べろべろ
これは…去年のインカマヤアステカ展で似たようなのがあったな!
内臓、べろべろ出てるヤツ。
うう…。
これまた、写真がよろしくなく…。

お留守番ルネスさんのイルカとの出会いにも一区切り。
何度も出会い、別れ、そして
白イルカ!
イルカさんつれて勅命にいってこようかと思います…。

COMMENT



こわいこわいこわいこわいいいいいい

2008-07-31-Thu-14:42
これは夢に出そうだ
宗教は真昼間にやろう。うん。

やってしまった感が

2008-08-01-Fri-09:41
ぜふぁさん>
うん…ミイラの時とか夜中に宗教クエはやるモノじゃない!
と思ったのに、つい新クエで夜にやってしまったですよ。
明るいうちにやろう!ウンウン。

コメントの投稿

HOME