勅命初日は大混乱

2008-07-24-Thu-09:33
またまた東北で地震発生ですが、皆様ご無事でしょうか?
これ以上、大きな被害にならないように願うばかりです。

こんにちは、林堂です。
地元のスーパーで積んであったから買ってみたよ!
ついに!
なんつーものを…!!
開けてみたらほのかに香る異臭。
なんとも言えない臭みがただよいますが、
甘いだけなのかよく分からない味でした。
このにおいなら、くさやの方が良いな。
果物は甘酸っぱくなきゃだめねー。

Chap4 Incaサービスインでございましたが、
Z鯖落ちーの、N鯖おちーのの初日でしたとさ。

[アプデトのお話の前に]
部屋に潤いを
あこがれの生け花作ったですよ!
ちょっと華やかになったかなー。
クリスマスに向けてポインセチアも作りたいのですが、
まだ早いかな、時期的に。
秋くらいになったら作ろうか。

[Chapter4スタート]
こそこそ、リオで勅命スタート切れるように移動しておいたので、
お祭り騒ぎに紛れてみました。
時間的にちょっぴり早かったので勅命艦隊募集は見られませんでしたが、
一人じゃ寂しいので艦隊募集すれば、そこそこ集まるかな。
見事に多国籍艦隊になりましたが!
冒険系勅命が増えたのと、陸戦クエが追加されてました。
陸戦クエはみんなで行ってたこ殴りにすれば終わる感じですが、
わーわーやるのが楽しい!
お友達誘って、陸戦も良いかもしれません。
久々の、もしくは、初めての勅命祭りを楽しみましょう~。

船のスピードがもう、めちゃくちゃ上がっていて今までなんだったの?
というのもありますが、早さに酔います。
外洋しかまだ走ってないのでわかりませんが、風景がすっ飛んでいく…。
私は物資とマンボウの関係で46%↑(垂直)までしかでませんでしたが、
もっと積み荷減らせば50%とか出るらしいので、今度やってみたいと思います。
クリッパーまでがんばったかいがあったなぁ。

改良帆×4という素敵な人が居たので引っ張って貰いました。
先頭の方が、回線不調で海域切り替えに一瞬止まったんだ…。
世界は切り取られた
これはこれで心臓に悪いぜー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME