ナイフ?包丁?

2008-07-14-Mon-10:46
かわった?

こんにちはー暑い日が続きますね。
これからが夏本番とは思いますが、すでにあっちこっちガタが来ておりますです。
変わった?といえば、いくつかのアイテムのグラフィックが変更されましたか?
以前、いただいたバロングはショートソード系だったと思いましたが、
気がついたら包丁に化けてた…!
これは、私の記憶違いだろうか…。
ショートソードよりすっげー包丁に見えるんで、
包丁ムスメにはおすすめだと思います。
バロング以外にもあるかなぁ。

Chap4Inca前に拡大メンテあったら絵茶しませんか。
今回はちょいと良さげな会場をお借りしようと思っています。
と、思ったら拡大メンテあるのかしら…。

かくれんぼ

我が家にもジオラマが届きました。
コナーラクとテノチティトラン作ったのですが、コナーラク失敗したかも…。
もうちょっと大きいかと思ったんだけどなぁ…。
素直にストーンヘンジにしとけばよかったか。
次回のインカでC-3POの部品のようなものとか
増えそうなので待ってみようかと思います。
新しい服も良い感じ。
レシピ備え付け?レアだったらやだなぁ。

Lisさんもスキルブックのおかげで
今まで敬遠していた生物を入れることが出来ました。
すでに地図の多さに引いとります…。
ガラパゴスのためならがんばるよ。

COMMENT



2008-07-15-Tue-12:40
ばろんぐは冒険職専用orz あうーあうー。
ぼちぼち調理師に戻ります@@

バロングだけじゃなく

2008-07-15-Tue-13:21
色々あるよ!固有グラはなかったかもだけど
どれとどれだったかな…記憶を辿ると
ヤタガン、バロング、ゴロキ、タリボン
あとは銃の一部…だけかな?まだあったかな?

参考エントリ:
http://zephyr00.blog114.fc2.com/blog-entry-352.html
http://zephyr00.blog114.fc2.com/blog-entry-367.html

包丁ー包丁ー

2008-07-17-Thu-10:27
きりこちゃん>
きりこちゃんにはね、やっぱりでっかい包丁が似合うと思うんだ!
小さいのなんて魅力半減だよ!
調理師のきりこちゃんはやっぱり落ち着く(笑)。

ぜふぁさん>
いつの間にか色々グラが変わってたんですね!
参考エントリ見せて貰いましたが、銃格好いいなぁー。
装飾が凝ってますね。
投擲武器っていつも何かがしょぼい…。
そもそも、ナイフ投げは良いとしても
クリスとか投げる武器じゃねーだろとか思ったり
投擲っつったらやっぱり爆弾とか投げます?
とか思ったり思わなかったりするんだ!

投擲のショボさは非常に同感

2008-07-18-Fri-10:18
だからうちのXAXAはトマホークを得意武器にしたの…!!!
手斧手斧 (゚∀゚)

しょぼー

2008-07-21-Mon-11:18
ざふぁさん>
トマホークか!
最初、ミサイル投げるのかと思っちゃった…。
手斧も投げた感があって良いですね!

コメントの投稿

HOME