みた?

2008-07-10-Thu-10:23
ペソギソ

Suicaの新CMすげーかわいい!
駅構内のポスターもすごいペンギンいっぱいらしいですね。
あれだけわらわらペンギンばっかりだとすがすがしいくらいです!
が、「まだもばいるすいかじゃないの」って聞いてきますが、
電話会社が対応機種出してくれればコロっと転ぶかもしれませんヨ。
うん、うぃるこむでも困らない。

各路線キャラクターのウマウマみっけた。
京成がインパクトあるかな…。

大航海ではですね、相変わらずというか身辺整理しながらのんびりしてます。
ジオラマ作ったり、PF整理とかでまだ新クエ等々はやってません。
どこら辺にクエスト追加されたのかも分からないんですけどね!
あはは!

ジオラマかっこいいですね。
あぶしんべるくん

最近のジオラマはしゃべるらしいですよ。

お顔、一つ壊しちゃったので、代わりの顔になりましたが。
こわくないよ…

呪われたジオラマになった気がします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME