あっちでもこっちでも

2008-06-30-Mon-10:49
おはようございます。林堂です。
ダメなヤツだ!連呼されてますが元気です。
空耳でさ、良い曲なんだけど、『ダメなヤツだ!』の書き込み見てから、
ずーっとそれにしか聞こえなくなっちゃったっていう、ね(笑)。

なんかあっちでもこっちでもキリキリしてるので、
夜な夜な…ではなく仕事から帰ってすぐメレンゲたててたりしてますよ。
卵白だけ泡立てようと思った人すげーよ!
それでケーキ作ろうと思った人すげーよ!
メレンゲ立てるのってすごい重労働ですね…。
マリー・アントワネットもメレンゲ菓子が好きだったただとか、
メレンゲたてるのが好きだったとかという記述を見たような気がするのですが、
忘れた……。
物価の優等生の玉子はお菓子の材料としても優等生ですね。
料理考える人はすごいね。

『宮廷料理人ヴァテール』を結局見ずに終わってるのぅ…。
見たい映画、本が貯まってきてあっぷあっぷですよ。
原作も読めー!言われたので、そのうち彩雲国とか手出しそうです。
そうそう、彩雲国でいい男ばっかりだった後に、
今度はおっさんばかりの本読んでました。
バンダル・アード=ケナード』新刊出たー、続き二ヶ月後ぉおおお…。
がくっ。
『クイーンズ・ガード』シリーズ終わったのだろうか…。
好きだったんだけどなぁ。
そういえば、『紅はこべ』またLaLaTVで放送してますよ。

トレジャーパックのレシピだけ欲しいなぁ…他のアイテムもてないから考え中…。
頭に扇子ぶっささってるんですよねー。

今週が佳境なのひっそりとすごそうと思います。
やることやれっつーね。
はああ…キリキリ舞っちゃうなぁ(笑)。
とりあえず、冷静に冷静に行動……しようと心がけつつも、
後は野となれ山となれ!!
わーわー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME