出てきた

2008-06-26-Thu-10:44
どうして、LadyのSSが無い!

SSの捜し物してたら、クリスやショートスピア振り回してたときのりすさん発見。
この後のパッチで2DのPDも何か変になっちゃったから
余計戻る気が無くなったんですよね…。
多分、最後のSSだと思うデスヨ。

えと、また、落書き見つかったって…。
えー。
気分が高揚して何かやらかす前に、
疑似体験とかミニチュアでも見に行ったらって思うですよ。

そもそも、そんな所に名前残して何になるの?
記念なら写真だろう。
カメラないってーなら、心の中に風景を収めるのですよ。
なんか色々お子様で困ります。
私も気をつけます(落書きしてないけど)。

日本人がベスト・ツーリスト1位に選ばれてるらしいですけど、
嘘だよね。
全体としては良くても(言えなくて)、やっちゃったときが突出するのかな。
アジア方面じゃ横柄な態度に出るって言うし。
何なんでしょうね。

彩雲国おもしれーなー。
マンガ版借りたのですが、思ったより面白かったんだけど…。
「えーっ」っていう感想しか聞いてなかったんで(笑)。
中華風世界で科挙に女の子ががんばって受けたい!っていう話なのかな?
良くあらすじは知らん!きっぱり!
ジー三が良い感じだね★
まぁ、アレですよ。うん。
別に、いい男ばかりじゃなくても話成り立つなとか思っちゃうのは負けかな…。

読売新聞の記事で、雷句先生関連の記事がすっきりまとめられてました。
ほー。

行ってみたいコンサートが月曜日だった。
スアール・アグン
会場近いしラッキーって思ったけど、平日……!
見てみたいし、良い機会だと思うんだけど…。
悩むなぁ。

拍手ありがとうです>
大丈夫ですよー。多分…。
何とかなりそうです。ならなかったら強引にでも…(アレ?)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME