傘もたまには

2008-06-23-Mon-10:36
雨ですな

部屋の中が生乾きのにおいですよ…うはーん。
ようやく梅雨らしい天気ですが、各地で大雨の被害等々お気をつけくださいませ。

最近、ビニール傘もカワイイ柄がついたり、
ジャンプ傘になっていたりと大進化なわけですが、
たまに傘使って歩くのも楽しいですよね。
ビニール傘、あんまり使ったことなかったんですが、
意外と視界良いですね。
空見える、対向車見える、雨見えるとなかなか捨てたモノじゃないなぁと。
いい音もしますしね(笑)。

あっちでこっちでちょいと色々ありまして。
今思えばアレやこれが前兆だったのかなぁ。
とか思い返したところで後の祭り。
まぁ、色んな人にアドバイスもらって何とかします。
重なるんですよねーばたばたと。
鬱憤晴らしにお菓子作ってみたのですが、
砂糖の量、尋常じゃないですね。そりゃカロリーの固まりだわ。
自分で作ってみると恐ろしさに気づくですよ(笑)。

世界ふれあい街歩きで今度、リスボン(6/29)、
THE世界遺産でセビリア教会(7/13)。
地中海の本拠地を映像でも堪能してください。
どっか海外逃亡したいなぁー。

雨なのでローテンションでお送りいたしました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME