ハーフタイム

2008-06-16-Mon-10:07
後の祭り

また大きな地震がありましたが、皆様ご無事でしょうか…。
一刻も早い救助と復興をお祈りします。
関東地方がすっぽり地震の空白にはまっていて怖いです…。

恒例のキャラメルボックス見てきたわけですが、
それよりもその後の食事がトンでもないことになって、
甘いモノ食いに行こうぜって新宿さまよってみたわけですよ。
後の祭り…今度こそ目指せ三段トレーだ!!
サザンテラス、夏仕様できれいでした。
青い電飾で川っぽいのかな。
副都心線でできた新しい地下道を探検してみたり。
三丁目の駅から雨に濡れずタイムズスクウェアまで行けるのが便利ですなぁ。

久々のシアターアプルでございました。
多分、見納めだろうな。コマ劇場周辺。
前説での回り舞台ネタとか面白かったんだけど。

やっぱりね、古いのか、座った瞬間、いすが沈み込む…。
フレームが当たるんですが…。
1時間でオシリ痛くなったよぅ…。
お座席じゃないところでは無かったのですが、いすで悩むとは思わなかった(笑)。
他の劇場じゃ悩んだこと無かったのになぁ。
それだけ、お芝居に熱中してなかった事かしらん。

お話は、新作は面白かった!
『ハックルベリー~』は初見だったのですが、
セットもすごいんですけど、ちょっとよく分からなかった!
ごめんなさい。
ハックル→水平線の方が良かったのかなぁ。
『水平線の歩き方』はおすすめ。一時間で見られるので、いかがでしょうか。

車内広告に、江ノ島バリサンセットの日程が出ていたと思うのですが、
(遠目からしか見られなかったので)
まだ公式サイトには出てないっぽいし、
本当に書いてあったか不安になってきた(笑)。
まぁ、去年の催し物見たらなんだか素敵でしたよ。
ガムラン生演奏とかバリ舞踊とか料理とか!

こどもの城で、ガムラン半日講座ってのがあったんですが、中学生まで!
こども向けだしね…。心はいつでも中学生に戻れるんだけどなぁ(笑)。
こどもの城ももう一度いってみたいんですが、友達の子供をだしにつかおうかな…。

たら~

水、買った!本公演新商品だって!
寝てる人の耳に垂らすんですね!!

ちゃんとした阿蘇の名水らしいです。

背景と土台はきにすんな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME