理解できぬ

2008-06-09-Mon-10:48
昨日の秋葉原の事件、ご冥福をお祈りいたします。
割と通る街なので、びっくりです。
私も良く遊びに行く人に連絡とってしまった…。
その人はなんとも無かったから良かったですけど。
新宿だったり銀座だったり歩行者天国が
狙われて仕舞わないように祈るばかりです。
祈るだけって他力本願で申し訳ないのですが。

えと。
なんていうか。
別なことかこうと思ったのですが、違うところに行き着いてしまいました。
ふと、思い出したのが、コレ。
ダンシング古事記ダンシング古事記
(1995/03/11)
山下洋輔

商品詳細を見る

そういえば、大学のサークル室においてあったんですよ。
ブックオフだかどっかから買ってきたらしいんですが、
みんな要らないから山積みにしてあったような。
今でもおいてあるのかなぁ…。
しかし、今じゃすげー値段ついてるのね(笑)。
一度、聞いておけば良かったなぁ。
あと、何かたどり着いた。
燃えさかるピアノを弾く男
ちょ……。

最近やったらしいですね。
やっぱり、よくわかんないや。

COMMENT



コメントの投稿

HOME