熱かった!

2008-06-02-Mon-11:06
「世界ふれあい街歩きでロンドンやってるよー」と声かけてもらいまして、
うれしかったです。ちゃんと(いつか)見ておくよ!
帽子屋がすばらしいらしいとな。
軍帽!軍帽!!
ロンドンにまた行きたいよー。
6月10日が時の日なので、画像もグリニッジ天文台の子午線にしてみました。
多分、本初子午線だと思う。

えーっと、一応騒いでいたこともあって横浜開港祭行ってきました。
良いお天気で良かったです。
運動会も無事開催できて一安心です。
土曜日の大雨で本当に日曜日晴れるか心配でしたしね。

脱線しましたが写真は続きにのっけておきます。

[海王丸]
作業中

歩道橋から遠目に海王丸の展帆作業を見ていました。
人がゴミのよ…げふんげふん。
全体像見られたのが良かったかなー。

鎮座まします

正面!
がんばるタグボート。

スパンカー

見づらいかもですけど、帆につける場所書いてあったんですね。
LOW SPANKER って書いてあります。

[あこがれ]
入港中

エンジン航行中につきバックで入港。
うーん。
夢が壊れる(笑)。

つきました

スクーナーちっちゃい。
海王丸や日本丸見た後だと、小ささがぐっと感じられました。
でも、3本マストは絵的にバランス良いと思う。

舵輪

航海してみませんかってふれこみあったけど、
船酔いと高い所怖いから無理~!!
二隻いっぺんに見られたのは幸せでした。
良かった良かった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME