ほんとかなぁ

2008-05-29-Thu-10:37
やああー!雨だよ!!
天気予報は結構あたるもんだなぁ(当たらないと困りますが)。

横浜開港祭は、いっぱい広告出てたんですねぇ。
久々に電車のったら見かけました。

6/1 メモメモ
海王丸@新港埠頭 5号バース
13:00~16:00 セイルドリル

あこがれ@ぷかり桟橋
16:00~18:00 一般公開

うーん、ふらっといって見られる物なのだろうか。
色々お船が見られるっぽいですね。

『E's』と『ラズ・メリディアン』の新刊出てました。
両方ハッピーエンドの予定ですって本人おっしゃってますけど!
本当かなぁ…。
明るく終わるのかなぁー。
特に『E's』……。
ずっと読んでいても終わる気配無かったのに、いざ、次巻で最終巻です!
って言われると寂しいものがありますね(笑)。

終わると言えば、新宿コマ劇場も年内で閉館だそうです。
コマ劇場にはあまり用はなかったのですが、
地下のシアター・アプルには何度か足を運んでいるので残念な限りです。
あの辺ももうちょっときれいになってくれればなぁとは思うところもありますが。

COMMENT



2008-05-29-Thu-12:15
> 終わると言えば、新宿コマ劇場も年内で閉館だそうです。
> コマ劇場にはあまり用はなかったのですが、
> 地下のシアター・アプルには何度か足を運んでいるので残念な限りです。

ななななんだって!
ピスタチオの最終公演が思い出深いなー、アプルは

なのですよ

2008-06-01-Sun-00:09
みはるこおねーさん>
さぶちゃんが回っていた舞台も閉館だよぅー。
ピスタチオは豆しか存じ上げません…。
次回キャラメルで見納めかしらん。

コメントの投稿

HOME