意外とあるもんだ

2008-05-22-Thu-10:37
部屋が汚い

おほよう ございまる!
これがハバネロの花だよー。
どこにピントあわせたかったのか今となっては分からない一枚です。

有料オプションきたわああああ!!!→開発チームより
アカウント共有倉庫とか便利そうだ。
便利なんだけどさ。なんか設定的にどうなのー?って思ってしまうひねくれ者。
噂の3枠目!!倉庫番かしら?
追加したとしても育てる気力は今のところ無いなぁ…(笑)。
色々便利そうなお知らせですが、クエストや地域の追加等々はどうなんだろう。

えと、ようやく理解したのですが。
何で『都バスで日本丸を見に行こう!』って広告出ていたのか。
都バスで横浜まで行けねーだろって思っていたのですが、
5月24,25日に東京みなと祭が開催されるようです。
それでバスで現地に行こう!せいる ほー!っていう事ですね。

日本丸(現役)が寄港する予定となっています。
日曜日には展帆訓練もあるそうなので、
横浜とはまた違う雰囲気の日本丸が見られるのではないかと思います。
船の科学館のイベントも面白そうです。
海のイベントなのでどれも気になります。

が。
天気悪そうなんですよね。
せっかくの週末なのにね。
むぅ。

5/31(土)は『大航海時代を助けた偉大なるパン』という公演があります。
コクゾウムシ!!!
結構、海に関するイベントはあるんですねぇ。

地元の青いレンタル屋さんで、ホーンブロワーとシャープがお隣さんで並んでました。
探せばあるっぽいですねー。

お出かけ先の本屋さんで見た広告が素敵でした。
insiders インサイダービジュアル博物館 日本語版
とりあえずさ。海の分だけ欲しい(笑)。
図版がとても豪華で見てみたいので図書館に入らないかしら…。

COMMENT



2008-05-22-Thu-11:00
天気さえよければ「みなと祭」行ってみたい!と思いました・・・。何で雨なんだーorz

予報通り

2008-05-24-Sat-20:01
クルルさん>
雨となってしまいましたね…。
今日、ニュースでちらっと日本丸の様子が流れてました。
いいのぅ…。
横浜でもあこがれや海王丸を見られるチャンスがあるみたいですよ!

コメントの投稿

HOME