ニャンニャン

2008-05-15-Thu-10:52
ワッショイワッショイ

テガミバチ4巻出てますよー。
ザジは前から良い子だとおもってたんですけど、
よりいっそう良い子だと実感。
猫派ですよ、猫好き!
猫派に悪いヤツは居ない。多分。

犬猫チェスセットがすげーかわいかったんだ。
ちょっと捜し物の途中で猫さんごくしという物を見つけた。
なんだこれ…。

話は変わりますが、童話のパロディは多いですね。
それだけ長く愛されていると言うことなのでしょうけれど。
三びきのコブタのほんとうの話―A.ウルフ談 (大型絵本)三びきのコブタのほんとうの話―A.ウルフ談 (大型絵本)
(1991/11)
ジョン シェスカ、いくしま さちこ 他

商品詳細を見る

これも割とむちゃくちゃなような…。
些細な違いが生み出す悲劇?
目の前に食べ物があるワケですしねぇ。
オオカミ側の言い分をじっくり聞くことが出来ますよ。
タチコマな日々はひどかったですよ。ウチコマに良い出番はないのぅー。

フランス兄ちゃんすげーよ!
Brest2008
封鎖で有名なブレスト港で帆船祭りです。
帆船イベント一度行ってみたいなぁ。
しかし、本当に英語版サイトが無いのね…(笑)。

COMMENT



2008-05-16-Fri-12:12
えへへ!おしりっ
コナー大好きzephyrです

ぷにぷに

2008-05-19-Mon-10:44
ぜふぁさん>
コナー!良い子良い子!
ガス背負ったり、食欲の欠片爆発させたり(笑)。
みんな良い子だよなぁー。
博士Jr.も良い感じじゃないですか?

趣味かというとそうではないけど

2008-05-20-Tue-18:39
みんな良い子ですきー^^
テガミバチは本当に良いね!泣くしね!!

みんなみんな

2008-05-22-Thu-10:40
ぜふぁさん>
良い子過ぎて涙出ちゃう…!!
続きが気になります。

コメントの投稿

HOME