ぺぺぺぎん

2008-05-12-Mon-10:34
ボケとる…

添えてあったわさび全部溶いたら拷問でした林堂です。
外食するときは醤油少なめなんです。
だって外の醤油ってしょっぱいんだもん。
減塩使おうよ(笑)!

坂崎千春展行ってきました。
久々に一気にというかミーハー的に買い物したなぁって感じです。
原画イラストが欲しかったのですが、我が家には金も無ければ壁もないのです。
壁はあるけど壁面が悲惨なことになってまして、飾るところ無いジャーン。
うぐぐ…カワイイものいっぱいあったよー。
でもめぼしい物はほとんど売り切れだったよー。
まだ、展示はしてある物もあったのでお近くを通った際は、
さかざきペンギン見てくると良いよ!

アルテミス・ファウルどこまで買ったかなぁ。
人気が出たので続編が書かれてたのですね。
全然追いついてないやー色々。
崖の国も出てたし、守人の短編集も出てたし。
ああああー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME