忘れたころに

2008-05-08-Thu-10:58
何でも投げちゃえば良いじゃん

最近、歩いてる途中でアフォな事考えてると
電信柱が近づいてきたりしていますが元気です。
そうだよ、陸戦おかしいじゃん。
弾込めしてる間に切られないの?とか、
ナイフ投げたらどうやって戻ってきてるの?糸ついてるのか!?
だとか考えてると電信柱が(略)。
ねぇ?

夜中、地震すごかったですねぇ。
でも、地震情報見てると他の地域でも頻繁に揺れてるもんなんですね。
そのうち沈むんだろうなぁ…。それとも分裂するのか。

忘れた頃にといえば、
アニマックスで攻殻S.A.C.の最終回スペシャルを見てしまいまして。
タチコマああああああ。
しくしく…。
言われて改めて見ると、あれじゃぁ誰が誰だかわからなくなるなぁ、声。

今年、UK-JAPANってのがやってるらしいのですが、
日英修好委通商条約調印150周年なんですって。
でも、他の方も書かれてましたが、確かに頻繁にイベントやってるよね…。
それはともかく、見てみたい企画展が避暑地開催だったりだとか
ちょっと行きづらかったりするんですが、
ミレイ展、ウェッジウッド展とかアーツ・アンド・クラフト展だとか
あるらしいので期待してみます。

COMMENT



陸戦に関して言えば

2008-05-08-Thu-23:59
攻撃速度
近距離>中距離≧遠距離
だからたぶん弾こめてる時間もあるよ…見えないだけで!!w
(中と遠に関しては計ってないのでフレの言より)

ほほー

2008-05-12-Mon-10:41
ぜふぁさん>
目にもとまらぬ早業で弾込め発砲ストライク♪

そんなに早く弾込めできるのか!器用だな!!
攻撃速度がちゃんと設定されてるんですね。
戦闘時に高低差あれば遠距離は強いよなぁ…(笑)。

SLGみたいな地形効果

2008-05-12-Mon-18:20
あったらおもしろいのにwwwwwwwwww

もう、そうなったら

2008-05-15-Thu-10:58
ぜふぁさん>
別ゲームですよ(笑)!
遠距離は第95ライフル部隊とか作りたくなっちゃうですよ。

コメントの投稿

HOME