これは、もしや

2008-05-05-Mon-21:17
かわいかった!

気分転換に?なんかソフト買おうかなぁと思ったのですが
約3日でクリアできそうな物も無かったので
結局黄色い本屋さんで本を買い込んだのですが、
ああああユーリかわいいなぁああー。
変なスイッチ入りそうだ!!!
少女海賊ユーリ
以前、コメントで話題に上がっていたので、
児童書コーナーにある分だけ買ってみました。
うははは。
図書館通いかな、近くの再オープンしたし!
まだまだ気になる本はあるんだが買うのもなぁ…って図書館で検索かけたらあった!
今度借りてくる!!!

いつになくテレビ見てます。
ナショナルジオグラフィックチャンネルでキリスト教特集3時間ぶっ通しとか、
恐竜だとかぼさーっと見てるのも楽しいですね。
映画版フランダースの犬をネエエロオオオオ!!!とちょっと見たり、
タチコマな日々は相変わらずむちゃくちゃだったり。
昔話がひどいことになってますねぇ…。

ヤッターマン見ていて明日で連休終わりなんだなぁ、
と思いっきり現実逃避していたのに現実を突きつけられたというか。
しっかし、やりたい放題だなぁ。
その後、途中からNHK見てたんですが、風の通り道が良かったー。


とある日記さんで懐かしい物を見させていただいたので、
私も。
ホルスト作曲です。
惑星だけじゃないんです。吹奏楽の曲もいくつか書いてるようですねぇ。
第一組曲、第二組曲も大好きです。
ムーアサイド組曲は幻想的で好き。

COMMENT



2008-05-07-Wed-10:16
ユーリーいいしょ。
船の内部構造とか物語に直接関係ない挿絵もいいよね。

おもしろい~

2008-05-08-Thu-10:38
natん>
ユーリかわいいし、かっこいいし、
乗組員も良い味出していておもしろい。
挿絵も良いですねー。なんかほんわかしてて好みでした。
図書館版だと装丁が頑丈なんですねぃ。

2008-05-08-Thu-11:09
ネロ:パトラッシュ・・・僕なんだか・・・






テンション上がってきたおwwwwww

おぉぃ~

2008-05-12-Mon-10:36
Jさん>
キリスト教迫害はダメですよ!
ネロ皇帝。

収奪生活がんばってください……。

コメントの投稿

HOME