北方系

2008-04-24-Thu-09:41
まにょんさんちに全体像

お久しぶりにお胸のあるキャラを描きまして、
改めて北方系のゴムまりの絵を思い出しました。
フーケ『聖母子
きれいなゴムまりでしょ(笑)。
それはおいといて、お友達の絵を描くの楽しかったです。
またこっそり描いてるかも。

4/21
大航海時代オンライン公式アナウンスより
「下記日程において、外部データセンターによる上流回線の設備点検のため、
臨時メンテナンスを行います。

日程:4月21日(月) 21:30 ~ 24:30

メンテナンス中は全ワールド、@モバイル、@Webへの新たなログインは
できない状態となりますので、
予めご了承ください。
※現在、ログインされている方への影響はございません

ちょー関係ないのに大騒ぎに巻き込まれた!
そもそも課金してないからログインもクソもないのですが(笑)!!
最初、らんらんるーな話題だったのですが、
まぁ、こんなに人が集まることも滅多にないだろうなと思って
絵茶ありますよーって誘ったのがそもそも大間違いだしたねー。
ははは。
まにょんさんちでログ公開してますが、
カオス過ぎのなかで更に林堂セレクションを以下に上げてみたいと思います。

お出迎えからいきなり急加速。
★ ★

赤ネーム流行し始めた。
香辛料ぷー

中○は赤ネがデフォ。
世界一の調理師だしね

はやってるなーIKUZO。
こんな村さ…


外道は虫を生で食う。
ざるに引火してるが気にしない

トッピングつきププラン
たこ焼きツリーも出来る?

この後コンクリ詰めにされてた。
そのままビスケー湾に投棄


また緊急メンテあたりにでもお会いしましょう~(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME