おとぎの国からこんにちは

2008-04-14-Mon-10:37
えーっ

4月も半ばとなりました。
ノトスはカサ…カサブランカで大投資戦だと…!!
悔しい!!!
行けないときに限って安全海域とは。

世界不思議発見でイタリアのチンクエ・テッレの村をやってました。
ここのワインはぶどうを一度干してからワイン作りをするんだそうで。
干しぶどうから本当にワイン出来るんだなぁと
訳の分からない関心をしてしまいました…。
(酒造秘伝1)

もし、アメリカ西海岸と日本が解禁されたらこの日数で横断できるのだろうか。
太平洋横断11日
急加速と良帆をつけて……って違う。
すごいなぁ。

色々めんどくさかったので『魔法にかけられて』見てきました。
史上最大の馬鹿王子ではないかと。
彼なりに精一杯王子やってるんでしょうけれど(笑)。
女の子が出てきたとき、何故か空手の胴着だったんですが、
やっぱり武道系人気なのか。
生身の人間でディズニーアニメ特有の動きされるとなんか笑えます…。
都市部でどうぶつ呼ぶとちょっと嫌われます。
家庭内でもっとも恐れられているアレが大量発生…いやーん!
女王様格好良かった!
栗鼠かわいかった。
まぁ、当たり障り無く楽しめるかなぁって感じです。

セントラル・パーク前のワーナーセンター出てるのですが、
地下のスーパーのSUSHIは食べられる方です。
どこかの女王の国のスーパーは涙目。

COMMENT



2008-04-15-Tue-18:19
わたしも見ました「魔法にかけられて」。
なんていうか、こう、多少無理矢理だろうと
“全ての人がジゼルの影響で幸せになる”っていうあたり、
さすがディズニーだと感心してしまいました。
女王様はともかく、不幸になった登場人物が誰一人いない。
ディズニーのこういう徹底ぶりは、わりと好きです。
当たり障り無く楽しめるかなぁっていうのは、
ディズニーにとって最高の誉め言葉かもしれません。

2008-04-17-Thu-11:57
「魔法にかけられて」、気になってはいますけど、 なかなか見に行けないでいますorz 読んでますます気になってきたww うちンとこ映画館は山のようにあるのにねぇ!田舎なのに!

で、パパの指名手配写真はどこへ…w

楽しい時間

2008-04-20-Sun-14:56
ナナリーさん>
みんなに(我知らず)幸せを振りまいてるあたりが、
かわいくもありましたね。
様式も服装も徹底していて実現しちゃったらどうしようを
やってくれてるあたりが良いですね。
最近、みんなで見られる映画が少なくなってきているので、
逆に貴重な映画ではないかなぁ、
なんてナナリーさんのコメントで思ってしまいました。

Quilicoちゃん>
多分、家族でも見られる映画だから、
見に行くのが間に合わなかったらDVDで是非!
でも、そろそろおわっちゃんうんじゃないかなぁ…。

パパの写真…どこいったんだろー?

コメントの投稿

HOME