ぽかぽかな陽気にはまだ遠く

2008-04-10-Thu-10:36
ミーナちゃんかわいいよ
こんにちは、今週は大事な行事あったのに雨ばっかりでかわいそうねぇと
他人事のように思う林堂です。
先週、天気良かったのにね。
来週はどうなんでしょう?
お手紙の書き始めも迷われる方、多いのではないでしょうか。
書いたは良いけど、発行日まで肌寒かったり、大雨だったらどうしよう(笑)。
なんとかなるさ…多分。

大航海、来週のアップデートで細々と変わるんですねぇ!
自動探索、採集、調達なんかは便利そう。
経験値は…うーんうーん。
色々便利にはなって良さそうですね。

これといって書くこともなかったのですが、時々読んでるマンガの事でも。
なかよし連載中の『プリキュア』がおもしろいです。
絵がしっかりしてるし、アニメと連動してるとはいえ
本編知らなくても楽しめるんですよ。
ニヤニヤが止まらない…!
『リボンの騎士』は子孫物らしいです。
現代っ子ですしねー。変身ものですしねー。
周年行事の企画らしいですね。

あと、王様、何してるんですかー!!!
ネズミーのダンスゲームの話らしいんですが、
しょっぱなから王様がんばっちゃってるよぅ。
なかよしは企画物多いなぁ。
普段、少女マンガを馬鹿にしている男の子が、
『しゅごキャラ!』だけはまじめに読んでいたのが笑えた。

あとさ、ちゃおの『チャーム・エンジェル』終わっちゃったんですよねーザンネン。
ナルニア的終わり方だったような気もしないでもないが、
割と好きな作品だったので。これもカードゲーム先行だったような…。
しっかし、きらりん☆のリン・レンはどーすんだよ、あれ(笑)。

りぼんはまだ読んでないー。
『アニマル横町』、本誌で読むとすんげー楽しいのに、
単行本だと疲れますね(笑)。
あれは本誌で読むのが一番ということか。

全体的にちゃおが勢いあるような。
題材が不思議な物多いですが。百人一首ってすげーなー…。
そういや、ぴょんぴょんとか昔あったよなぁ。
懐かしい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME