ヴィーナスに会いに行ってきた

2008-04-01-Tue-17:47
ぺぺぺぺ

ペン太権が今日ばかりは、がんばって記事書いてくれようとしたのですが、
意味不明なのでSSにとっておきましたの。

何かネタを考える気力もなくというかすっかり忘れていたわけです。実のところは。
題名通り、『ウルビーノのヴィーナス展』へ行って、
ついでに今年二度目の花見をしてきました。
日曜と違って晴れていてきれいでしたが…風強すぎて色々舞ってたですよ。
『ヴィーナス展』、やはり花見に人をとられているせいか、
平日のせいかわかりませんが、割とスムーズに見られました。
あと、展示スペースも余裕あったかな。
ちょろちょろ動き回れるスペースがありましたねぇ。
その分、展示数は多すぎる事無くちょうど良い感じでした。
いつも、途中で疲れちゃうんですよねー。あと中だるみしちゃうし。
その点、ヴィーナス一本にまとめられてるので、
テーマ見失わないし、わかりやすいしと、
今回は最初から興味深く最後まで飽くことなくすごせました。
まぁ、馬鹿言いながら見てたのもあったけど。
尻だよー胸の位置おかしいよー!だとか筋肉スゲーヨ。うんぬんかんぬん。
今月の芸術新潮はやっぱりおすすめかと思います。
図録はあきらめた…。

伊勢佐木町有隣堂の帆船模型展の日程がでましたね。
4/19(土)~5/6(火)までです。
4/29に日本丸総帆展帆もありますよ。

むぅ…色々怖い事ばかり聞きます。
大航海でも被害が出たそうで…時々チェックしてみないとだめかもですね……。

おててつないでー倉庫にぽいっと

この詰め合わせ見てたらペンギンの居る生活も夢じゃないと血迷ってみた。
色々ずっこけてるけどまぁ、許してー!!

駅にあったからつい撮ってしまった。
ブランコ~

ブランコ良いなぁー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME