えぇ、バトンが回ってきましたが

2008-03-17-Mon-10:19
S屋姐様のところでやっていた『好きな人バトン』の中で、
私に対するイメージは、「ZABADK」と「キャラメルボックス」なんだそうです。
私もキャラメルボックス+ザバダックは紹介してもらった身なので…
というか、周囲の演劇部がワーワー言ってたから
自然と受け入れていったというか何というか。
お財布の関係でキャラメルボックス一本です。ハイ。
でもね、垂れ流しに良いんですよね、ZABADAK。
吉良さんがしつこくてもそれがまた良くなってくるんです。
そんなわけで、好きな人バトン。
友達少ないし、フレさんたちみんな好きだし、
選びようがないのでバトンはヌルー。

何を書こうか実は忘れかけています。
思い出しながら…。
少年ライバル創刊  もやしもんのお祝い読みたい…(笑)。
スパイダーウィック家の謎 これも映画化なんすかー。

日曜日、久々に絵本コーナーに紛れ込んでいたら、素敵な絵本を見つけました。
しゃっくりがいこつ
作:マージェリー・カイラー 絵:S.D. シンドラー 訳:黒宮 純子 出版社:セーラー出版

がいこつなのにしゃっくりが出るの?
と思うのですが、どっこい出るみたい。
がいこつだからお水飲んでしゃっくり止められるの?
どうやってしゃっくり止めるんだろう?と次のページに進みたくなります。
絵もかわいいかったので思わず笑いながら立ち読みしちゃいました。

大航海の春~夏のアプデト情報が出てきましたね。
Liveイベントの、手荒い歓迎会と読んで、
船底くぐりやるのかと思っちゃったよ…。しかも刑罰だしねぇ。
うっかりうっかり。

COMMENT



2008-03-17-Mon-21:28
手荒い歓迎ということで、ベテラン航海者が船出のお祝いに
リガとかスエズとかバスラとかパシリさせるんですよ^^^^

ってのはだめ?

ぎあ

2008-03-21-Fri-10:22
児玉さん>
手荒いというかいぢめのような目的地ですね。
リガ酒場マスターからの依頼でスエズまでお届け物とか泣いちゃう!

コメントの投稿

HOME