まただよ

2008-03-10-Mon-10:51
昨日課金切れたのでお休みしマース!
よ○か日記に報告を先に越されたけど(笑)!!

今回、楽しかったですよ。
大海戦もみっちりできたし、Chap3もそこそこ遊べたし。
フレさんに感謝。
また、懲りずに戻ってきますのでそのときはよろしゅう~。

[まだまだ…]
東南アジアから戻ってきて地中海のクエストを軽くやって過ごしましたが、
ケイマン中枢維持してるならクエ出しさっさとあきらめて
行ってくれば良かったかなぁ…と後悔。
行きたくないときにはボロボロクエでるくせに、
狙うと出なくなるってどういうことよ!!
弟はさっさとドッグもらってきたのに(笑)。
その代わりといってはドレスをまた頂いてうれしいのですよ。
あんぱんあんぱん

いつもドレスもらってても何のお返しができなかったけど、
今回ポプテンダを渡せたのでちょっとお返しできたかな?
女性用服はかわいいの多くて着せ替えが楽しいです。
弟で行商していてもあまり男性服作ってないですよ…。

探索+2の何とかローブ!!
ドレスたち

左がサーカムライナーのドレス。
デザインが好きなんだけど、もったいなくて着られない…。
どっちの色使いも好きだなぁ…。
青の方が色的に普段から着られるかな。

まだまだ遠いぜ…。
魚コンテナ

マンボウ999は大変。
最近、2~3ずつ釣れてることに気づいたので、
がんばればなんとかなるんじゃないか!
マグロは時々ステーキにしてもらってるので貯まりませんな。

[海事学校卒業後]
後ろから

講義台にずかずか乗り込んで、卒業証書をもらったあとは、
回航つかいまくってイベントでした(笑)。
それでさ!陸路使えるのすっかり忘れててさ!!!
遠回りしてたぜーソレも人生ー……。

ヴェネツィアで父上とお会いしたのですが、
おそろいの色を選んでいてなんだか微妙というか、うん。

room1:りすぽん>お、茶色とビンゴぼんg似合うー
room1:Quilico>またあやしい格好をw
room1:りすぽん>いや、かわいいよ
room1:中也>確かに合ってるwww
room1:りすぽん>でしょー
room1:Quilico>SSうぷうぷ!
room1:りすぽん>あたしかわいいから
room1:Quilico>ウンウン!(o^-')o
room1:中也>意外とな、ストローハットと、茶色も合うんだ、これが
room1:Quilico>パパ、意地でもザル手放さないのねw
room1:中也>マスケラよりは、格好良いぞ

シャキーン

room1:りすぽん>サンダルをどうにかして欲しい
room1:中也>サンダル以外の靴はもってません
room1:Quilico>便所スリッパw
room1:りすぽん>便所入ってそのまま海に出ましたみたいな
room1:Quilico>たぶん、鶴亀旅館とか書いてあるよw
room1:中也>旅館とかで便所のスリッパ履いたまま部屋帰ってきちゃうとかそんなのりだな


サンダル、危険すぎです。
実はこのとき、オシリーニさんからアイテムもらえなくてキーキー言っていたのですが、
一緒にロット集めしてまたヴェネツィアにいくことになりまして。
SS(080309-003314-11).jpg

いっぱいかわいい豚さんを買うことにします。

COMMENT



やっほほい

2008-03-12-Wed-12:58
今回は遊ぶ機会がなかったけどっ

次回はイジイジしてあげるんだからっ

やほほー!

2008-03-13-Thu-11:48
銀河さんさん>
今回は変な時間に入ってたのであまりお会いできませんでしたのー。
次回は、いじられないように更にこっそりINしようかな!
たまにはN鯖にも遊びに来てねー。

コメントの投稿

HOME