ちょびっとイベント

2008-03-05-Wed-11:02
Z鯖のイベリア祭りにちょこっとだけ顔出したのですが、
久々に大人数が集まってバザーして白茶してってのが楽しかったです。
ちょっとしたSSとってないのですが別の記事に仕立てたいと思います。
大規模なユーザーイベントが少なくなっているので、
ちょっと寂しいような気もしますが、これから春、夏で…
って浮かれればきっとどこかで企画が生まれるに違いないと
他力本願なのもいけないのか(笑)?
ライブイベントも併せてですけど、楽しいことまだまだやっていきたいですね。

[東南アジア~ヴェネツィア]
ぱしゃ

ボロブドゥール寺院門番さんと写真とってみました。
怖くて近づいて視認できなかったデス。

東南アジアのクエでは強烈な民族衣装等々手に入れられてなんつうか…
金庫が危険。
猛獣狩りに行こうよ

こっち見んな!!!

レベルアップおめでとう~レベルアップおめでとう~
地理で

うん、冒険者カードがフラッシュするわけではない。

念願のクリッパーに乗れるようになったのでちょっと浮かれ気味です。
ドッグ欲しいな

ネーミングセンスの悪いLisとの通り名がつきそうなくらい
ペットとか船とか名付けるのが苦手なのですが、
クリッパーにはなんて名前つけよう。
テメレアは戦闘艦につけたいし、やっぱりヴォリー?

インドから帰るときにイベントもやり始めてみました。
れれれレヴィンさんじゃないか。貴方の顔グラがもう一度みたい。
あ!!

で、もうお酒無いのですか。
しかも、眼帯してる方だから見えないんじゃなかと?

いつの間にかオスマンの驚異って無くなったの?
オシリーニ!オシリーニ!!

君のおかげでオスマン侵攻イベントは楽しかった。
色んなところで出典元がネタにされたり死亡フラグたってたりするけど、
戦闘中助けてくれたことは忘れない。多分。
耳栓持ってなかったんだよなーこの人。

仮装衣装より仮装らしいぜ…。
うえっぷ

この件に関しては私が悪かった。
ひどすぎる…(笑)。

あとはロンドンに帰郷しながらのイベントキャラに会いに行こうと思っています。
懐かしいのですが、やっぱり動いてくれないのは寂しいなぁ。
テオさんとポーリーヌさんのかみ合ってない漫才とかさ。
当時のイベントを知っている人には懐かしいけど、
新たな人には紹介的なイベントですね。
これからのライブイベントに期待…したいなぁ…。
でも、まだ3周年ですよ。まだまだ期待できる余地はある!

COMMENT



コメントの投稿

HOME