ぴかぴかひかりもの

2008-02-27-Wed-09:40
どーん!

一回、たて爪のダイヤの指輪で何かを殴ってみたいと思っているのですが、
ストレスとかじゃなくて本当にダイヤって
堅いのかなぁっていう純粋な好奇心からデスヨ。
指輪って武器ですよねぇ…*遠い目*

うん、元気です。

ストレスで思い出したのですが、お皿割りレストラン
というのが中国で流行った(ている?)というニュースがありました。
家電も投げてたような…。
こえええええ。
日本にもあったらしいですが閉店なのかな。
なんだか、ギリシアの方でお祝いの時にお皿割りの行事があるようですが、
日本ではストレス発散のための出し物になってるという…。
まぁ、何かにぶつけるのも一つの手でしょうが、もっとなんかこう…
観劇するだとか何か物を作るだとか
平和的なストレス発散法を見つけましょうよ~と思うこの頃です。

[財宝ニヤニヤ]
ニューモデル

ジャカルタで紹介してもらった新しいクエストを受けて、
スノーボードをしに行ってきました。
雪?無かったので滑れませんでした。
っていうか、緑豊かな所でした。

これらの石を手に入れてから人生、楽しくて仕方ありません。
ジャガーさん!?

このクエストが宝石熱に火をつけた。

気合い入れてフルブーストしまくって宝石地図だ!はっはっは。
緑
実は仲間
カラーダイヤ

まだいくつか地図やクエスト残っているのですが、
財宝クエストも良いね。ニヤニヤしちゃう(笑)。

おみやげでこんなにキラキラしていると
売るのもったいないなぁって思ってしまいます。
もっとそろえたいなぁ

アパルタメントに居るマンボウが699匹になりました!

やはり、このラッキーストーンを手に入れてから良いことがありました。
最高!

皆さんも是非購入してはいかがでしょう(えー!?)。
でも、呪われない程度の大きさの宝石は欲しいですね(笑)。

[間の悪い人]
コアラ見せてもらったけど…なんかオサーンだよね。
えっ?

熟練剣士クエを紹介、手伝いもしてもらって何とか戦闘を生き延びたのですが、
いぢめにあってしまって…。
待ってええええ

複雑に入り組んでいないところで良かった…。
自力で走り抜けました…。がんばった俺。

ペットもなぜかもらったよ!
えさ間違えるとつつかれそうだ

ドックと普段着を調達したいと思います。
自分の分のクルタを作り忘れたり、
いつものレースカフスハンデラー買いに行けなかったりとちょっと出不精。

COMMENT



2008-02-27-Wed-11:44
ダイヤはねルビーやサファイヤにくらべて
衝撃に弱いんですよ。
刃物にまぶすとかはいいけど
(硬いから引っかきとかには有効)
打撃武器にはつかえません。
(ちなみにハンマーで簡単に砕くことは可能ですだ)

へええ

2008-03-05-Wed-11:05
natん>
あーだからダイヤも組織に沿ってパカって割れやすいのか?
ソレとは別かな。
ダイヤちょっと打たれ弱いことに意外です。
まぁ、宝石は鑑賞せい!って事ですね(笑)。

コメントの投稿

HOME