早速行ったのさ

2008-02-22-Fri-11:45
Chap3にあわせて、ジャカルタ入りしていたLisさんですが、
ケイマンが早速中枢化という噂を聞いたんですよ。

Lis>あたしは天城うさぎの陰謀に巻き込まれて遠く…オセアニアなのにっ
天城うさぎ>巻き込まれたとは心外な!


そんなわけでドックは当分もらえそうにありません。
ちえーっ。

[観光名所だけれど…]
さらららららら…

行ってきた!
いや、これ、見た方が良いかも…。
良かったです壮大でした。本当に行きたいなぁ。
でも、神聖な場所だから
異国の者があんまり土足で上がり込むのも失礼よね…。

SS(080222-004415-19).jpg

ホイ君はどこだあああああ!!!?
ん?ピじゃなくてド??

いるかさんも早速遊びに来てくれました。
こんにゃー

最初、バルシャ波の航跡があったから見えない何かが居る!!!
やべー怖い!!むしろパソコン壊れたか!?と思ってよくよく見たら、
あらイルカさんだワァ。ってことで安心です。
うーん、ボールやら浮き輪やらを投げたくなる。
ニカー☆

やっぱり、ちょっと怖い…。

[ぼくとあくしゅ]
迷子のお呼び出し

パパであり元婚約者のあーちーが学校見学に来てくれて、
ついでに沈没船見学に連れて行ってくれたのですが。
海軍……

商クリッパーで傭兵艦隊につっこむも、
惜しくもイギリス海軍がなんか勢い余って首領の船撃沈させて
オイ、コラ!!みたいな感じで、つか、
商クリでしかもじゃんけん弱いあーちーには厳しいかもしれなかったり
しなかったりおもしろかったです。
そんなあーちーとは
HAGE☆

パプワニューギニアで握手できますよ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME